※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児家事仕事で疲れています。夫婦で自由時間を作りたいが、時間の使い方がうまくできず悩んでいます。ストレス発散の方法を教えてください。

毎日の育児家事仕事に疲れ果てています。
夫婦揃って元気が出ません。
家に帰ってくるとドッと疲れが出てソファに座ったら動けなくなるので、耐えて過ごしています。
夫婦でお互いに自由時間を作ろうかと思うのですが、自分の時間ができても上手く使えずに後悔しそうです。
ストレス発散に自由時間で何してますか?

コメント

ままり

半日ひきこもって映画やドラマをみてます!それすら元気ないときは、ひたすら半日スマホさわってダラダラしてます。
子育てに追われてると「なにもしない」も大事だなぁと痛感してます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしない、これに限りますよね😭
    寝る前にケータイを触っている時間が唯一の至福の時です(光が漏れないように毛布かぶって酸欠みたいになりますが)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ずーっと携帯いじってぼーっとしてます😂

スタバとか行ってとか色々したくてもそれもそれで疲れそうで🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼーっとしたいです!!そうなんですよね、外に出ても疲れそうで。。もう疲れまくってます😓

• 8月23日
ままり

1人で銭湯行きます!垢すりも!
それか今日ヘッドスパ行きましたが、めちゃくちゃリフレッシュできましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘッドスパですか!気持ちよさそうですー😭美容院も全然行けてなくてプリンです。
    病院(小児科)はよく行くんですけどねぇ🤣🤣笑

• 8月23日