※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

子供が急に投げたり落としたりすることに不安を感じています。脳に異常が起きた場合、症状が出るか心配です。

1歳半の子供がもし仮に、頭を打ったりして脳内出血や、脳に異常が起きた場合絶対になにか症状が出てきますか?

吐いたり機嫌がすごく悪かったり、、

絶対にやらないとは思うのですが、さっき色々な事が重なりに重なって最後のご飯を投げられた事にブチギレてしまい、ご飯をどかし子供を高いベビーチェアから下ろしました、

イライラしていても子供を投げるなどはしないと思いますが、カっとなっていたからか子供を下ろした記憶だけポンっと抜けていて、投げてしまってたらとか落としてしまっていたらとかものすごく怖くなってしまいました、

今までそんな事はした事ないですが、こんなに記憶が飛んでるのもなかなかなく、怖くて仕方ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ症状が出る場合もあるし、数日経って出る場合もあります。

子供が頭を打った時などは、数日間は普段と変わらないか様子見てます💦

• ぷくぷく

ぷくぷく

でも、遅かれ早かれ症状は出るんですね😥

何も無いとは思いますが、様子見ておきます💦

• 8月24日
ママリ

激しい嘔吐や頭痛、ぐったりしている、食欲低下などがあれば何かある可能性があるのですぐに受診。
2日間くらいは様子を見た方がいいかなと思います。
現時点でお子さんが泣いたり何か違う様子がないのであれば、ひとまず大丈夫なのでは?と思います😌

• ぷくぷく

ぷくぷく

今何も無く元気なので良かったです😖

• 8月24日