※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車を教えてください。未就学児2人と犬がいて、公園によく行きます。田舎住で、電車やバスは使いません。現在の車は古いセレナで、エアコンが壊れています。燃費も悪いため、新しい車を検討中です。

車🚗何に乗ってますか‼️⁉️⁉️できれば旦那さん

この、車買って良かった‼️‼️と思える車あれば教えてほしいです😎🚗
未就学児2人います。犬を飼っている事もあり、よく公園にいきます。キックスケーターや、ストライダーを乗せてます。
田舎住なので電車やバスは使ってません。
今、ちなみにハスラー、9年で15万キロ走ってます。😅😅

現在、家には古いセレナがあります。先週からエアコンが壊れました😭燃費も8.8しかなく悪すぎです😩
週末しか乗りません。車検も税金も高く必要なのか??と思ったりもしますが、たまーに、遠出したり・・・あと2台軽自動車もどうかな?と思ったり・・・・

皆さんの、推しの車教えてほしいです😋😋😋

コメント

✩sea✩

旦那はTOYOTAのC-HRの特別仕様車です!
旦那がずっとSUVが欲しいと言っていたので、私が「SUVならC-HRじゃなきゃ無理(私の好み)」と言って、私のタントの乗り換えでしたが、旦那が乗ってます( ・ᴗ・ )

ママリ

色んな車乗ってきましたが
今乗ってるBMWのX3が1番乗りやすいなぁと感じます!
他軽2台ありますがこれは社用車なので💦

ディーゼルなのでガソリンも少し安いですし😆

m🍏

私はハイエース、旦那はラパンとムーヴです🤭

元々アルファードだったのですが、長年乗りたかったハイエースに乗り換えもう最高です🙂‍↕️

ハイエース以上にいい車はありません🙂‍↕️
見た目はどこまでも自分好みにカスタム出来るし、荷物はなんでも乗るし、ベッドキット付ければ荷台に寝ることだって出来ます🙂‍↕️
ディーゼルなのでガソリン代はちょっと安いです🤭

ただ乗り心地をとるならやっぱりアルファードです😂

くま

CX5です😌見た目かっこいいし荷物もまあまあ乗りますが、スライドドアじゃないし燃費も悪すぎるのでおすすめはしません😂😂😂
スライドドア推します😌🤍

はじめてのママリ

自分がヴェルファイア
旦那がタントカスタムです!
たまに逆に乗ることもあります🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😋
大きい車を乗ってる方が多くてびっくりしました🚗😳❗