※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

体調が悪く、濡れたパンツが気になる。ドゥーテストで蒸発線か陽性か不安。妊娠の可能性に戸惑い中。

こんにちは😊

あくまでアプリ内ではあるので
正確には分からないのですが
生理予定日→8/30
排卵予定日→8/15
仲良ししたのが8/13.14です!(生外出し)

昨日から体調が良くなくて
お腹辺りモヤモヤ?な感覚で
気持ち悪くて(お腹空きすぎてる様な感覚)で
昨日仕事の時も足腰重だるくて大変でした😰
今朝起きた時に、生理のときの塊 ?が
出る感覚に襲われて生理かな?と
思ってトイレに行くと
出血も無くて、ただパンツが濡れてました💦
いわゆるこれが水おり?て思ったんですが
良く分からずで、、

昨日夜体温測ったら37.3あって
身体は暑いけどとくに風邪的な
症状も無くで💦

今日生理予定日まであと7日で
フライングなのは分かってたんですが
ドゥーテストでしたら、極々薄い
陽性?のような線が2~3分までには
出てきたのですが蒸発線なのかな?と💦
ただ過去に蒸発線出たことはあって
でもその時は検査薬してすぐには
線が出なくて1時間~2時間してから
出てきて居たのでまさかこんなすぐ
出る?それかほんとに陽性?え?て
今戸惑っています✋
外出し今までしてきて妊娠したことは
無かったのでこれでほんと陽性だったら
びっくりだなと思って💦
ドゥーテストは蒸発線出にくいと
聞いたのでドゥーテストにしました😅
一応先程検査した検査薬の写真
のせます。見にくいと思いますが💦

コメント

s

検査するのが早すぎるかもしれませんね。
私の場合、予定日にはっきり陽性反応がでました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    早いですよね😭
    また違う日に再度して見たいと思います😊

    • 8月23日