
コメント

miri
出血は怖いですね😂
病院行った方がいいかもしれません😭

えみ
着床出血ではないでしようか?
私も初期はよく出血あってびっくりしてましたが、無事に産まれてきてくれましたよ( ˊᵕˋ* )
心配だと思うので明日病院に電話してみてはいかがですか?
心配ごとは早めに解決したいですよねー(´ω`;)
-
れな
妊娠7週目でも着床出血ある人はあるんですかね?
初めてのことだったら余計驚いて焦ってしまいますよね😅
早めに病院に行って安心したいと思います🙌🏻- 4月16日

やえっこ
私も妊娠6週目から毎日薄っすら血が出てました。病院に行き薬を飲んでましたが、やっぱり血は薄っすら出てました。
そして一度朝起きたらシーツまで真っ赤になるほど血が出て、そのまま入院して絶対安静でした。それから5日後に出血が止まり退院しましたが、5ヶ月まで毎日鮮血が出てました。
しかし、産まれた娘は超元気です。
あんなに血が出ても生きててくれたんだと思うと不思議な気持ちになります。
れなさんの赤ちゃんを守れるのはれなさんだけですから、お金や時間の都合があるかもしれませんが明日にでも病院へ行ってみてはどうですか?
安静にしなきゃいけな状況と言われた場合は母子健康管理指導連絡カードか診断書を書いてもらって、お仕事してるなら休まなきゃいけなくなりますよ。
-
れな
お腹の赤ちゃんのためですしお金や時間なんかは気にせずに病院に行こうと思います。赤ちゃんに負担がかかったら可哀想なのでその気持ちを優先したいと思います!
- 4月17日
-
やえっこ
ですよー^_^れなさんの赤ちゃんのママはれなさんだけですから!
赤ちゃんもきっと頑張ってますよ^ ^)
今は不安でいっぱいだと思いますが、安静にしてゆっくり身体を休めてくださいね♡
私は出血してる時期、安静第一と先生や助産師に口すっぱく言われました(^◇^;)- 4月17日
-
れな
正直安静にしてると家のこともあんまりできないしそれはそれで不安ですけどそれより大事な命を授かってたらそんなの関係ないですよね😂
看護師さんや先生の言うことは絶対ですもんね😂- 4月17日
-
やえっこ
確かに出来ないですよね(´;ω;`)
私は旦那が仕事が忙しくて家事をお願い出来なかったので大変でした…。
でもトイレ行く以外は寝てなさいと言われたので、赤ちゃんの為だから、命かかってるからと先生が話してくださり、家事は本当に必要最低限で、5ヶ月の間買い物は旦那にお願いしたりネットスーパーで済ませ
病院以外は一度も外出しませんでした。
かなり息詰まりましたが…。- 4月17日
-
れな
それが逆にストレスになる時ありますよね😭
休みたくても気になって休めなかったり…
でも自分の体と赤ちゃんの体がほんとに大事なので安静にしてないとダメなんですよね😭- 4月17日
-
やえっこ
そうなんですよね😭
気持ちも休まりませんしね…。- 4月17日

みちゃお二児ママ頑張らな!
私もそのくらいのとき、少量の出血ありました(;_;)
それで病院いったら切迫流産と言われたのですが、、しっかり心拍は確認できましたよ!!ドバドバ出血するわけではないなら大抵大丈夫みたいです:(;゙゚'ω゚'):
-
れな
そうなんですか!切迫流産と言われて心拍確認したあと無事に子供は産まれましたか?
- 4月17日
-
みちゃお二児ママ頑張らな!
二人目が切迫流産だったんですけどもう七ヶ月で順調に育ってますので大丈夫ですよ!
- 4月17日
-
れな
そうなんですね!すごく安心しました😭
- 4月17日
れな
初めての子供で初めてのことだらけなのでついつい神経質になっちゃうことも多くてでもやっぱり子供は無事に健康で生まれてほしいので早めに病院に行くことにします😭