コメント
miri
2日間出なかったこともありましたけどその次の日出た時はすごい量でした!
お腹のマッサージしてみてわ!?
三児まま
1週間ぐらいですかね?(−_−;)
便が出ないと小さい子は辛いと思うし
吐く子もいるので1週間ぐらい出なかったら病院に行ったり
綿棒で浣腸したりしたほうがいいと思います( ;´Д`)
-
a0419
1日くらいは大丈夫ですかね?
- 4月16日
-
三児まま
一日ぐらいであれば大丈夫ですよ(*´꒳`*)
出なかったその日は の を書くように
お腹にクリーム塗ってマッサージしてあげるといいですよ(*´꒳`*)- 4月16日
-
a0419
今日はよく寝てくれてるので明日やってみます😝ありがとうございます!
- 4月16日
(*・ω・)
お腹が張ってたり、クズったりしてなければ
3日くらい出なければ1度してあげればいいと思います\(^^)/
うちの子は、1週間とか余裕で出なかったけど病院でも大丈夫と言われましたよʕ·͡ˑ·ཻʔ
-
a0419
ありがとうございます!初めての育児。
出なかったことなかったので
安心しました!- 4月16日
-
(*・ω・)
浣腸する時は、大人用綿棒にクリームかオイル塗ってからゆっくり入れて中で円を描くようにグリグリしてあげるといいですよ!
はじめは、怖いですが1回やると慣れますよ\(^^)/- 4月16日
-
a0419
さすが😝明日も1日でなかったらやってみます(◞‸◟ㆀ)
- 4月17日
-
(*・ω・)
ちなみに、わたしが便秘の時は赤ちゃんも絶対便秘になってました!(笑)
頑張って下さい💪- 4月17日
-
a0419
そうなんですか(◞‸◟ㆀ)気をつけないとダメですね
- 4月17日
退会ユーザー
浣腸する前にお腹マッサージとかしてみてはどうですか?💡
息子も丸2日出ない時があって、浣腸しようかとも思ったのですが、とりあえずお腹マッサージしたり足を動かしてみたりしたら出ましたよ☺️
-
a0419
明日頑張ってみます😋
- 4月16日
ry
今まで2日以上でなかった日はないですが
2日目になったら水分多めにあげたり
お腹マッサージしたりしてましたよ♬
1日なら大丈夫です😆
-
a0419
安心しました😰
- 4月16日
-
ry
私はよく歌いながらお腹ののの字してましたよ(*≧▽≦)息子ちゃんもにこにこ喜んでました♡
- 4月16日
-
a0419
私も明日してみます😋
- 4月17日
a0419
生後2ヶ月だから24時間出なかったら
浣腸していいよって言われたけど
なんか怖くて出来なかったので
マッサージは軽くしたんですけど!
明日またやってみます!
なんか小さい子も初めてだから不安で😭
miri
浣腸怖いですよね〜
私もできなかったですもん😵
自分が便秘だから赤ちゃんも便秘なのかな〜!?って話しかけてました笑
a0419
私もすごい便秘。お産してまた便秘酷くなったけど子供は毎日出てたからすごく不安で😰