※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

派遣先に追加業務があった場合、派遣会社に伝えた方が良いでしょうか?

派遣で事務をしています。

所属している部署(A)とは別の部署(B)の仕事もすることになりました。
指示もBに所属する上の人から受けます。
今受け持っているAの仕事もそのまま受け持ちます。

別の部署の業務が追加になった場合、派遣会社の担当に伝えた方がいいでしょうか?
派遣先から派遣会社の担当には連絡しなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣の方を雇用したことがありますが、派遣会社の担当に伝えた方がいいと思います💦

業務内容増えてるわ、作業指示者増えてるわ…なら、取り交わしてる現在の契約内容が変わる話なので、うちの会社なら会社同士の話し合いの場を必ず持ちます。。

  • うさ

    うさ

    やはり伝えた方がいいですよね。担当者に連絡してみます。コメントありがとうございます😊

    • 8月23日