※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
お出かけ

福岡にお住まいの方や福岡によく行かれる方に質問させてください。まだ…

福岡にお住まいの方や福岡によく行かれる方に質問させてください。まだ首が座っていない赤ちゃんを連れて天神、大名辺りでご飯を食べに行くとしたらどこがおすすめですか?
遠方から生まれた赤ちゃんをみたいということでお友達がきてくれるのであまり遠くまできていただくのは申し訳ないので天神、大名辺りでお食事することになったのですが、どこにいったらいいかわからなくて、、、

コメント

@@@

弁天堂は、子連れのお母さんがよく行きますよ💓
座敷ですしご飯も美味しいですよ☺️

• お花

お花

弁天堂行ったことないです。ネットで見てみました(^o^)おいしそうで素敵なとこですね!教えてくださってありがとうございます(^o^)

• 4月16日
りんこ0502

福岡に住んでる姉とランチで梅の花って所に行った時は、

座敷の個室で、店員さんに赤ちゃんがいる事を伝えたら、
赤ちゃん用に赤ちゃん寝る所とタオルケットを貸してくれてとても良かったです☺️

子供もちょうど生後2ヶ月の時でした😌

• お花

お花

ありがとうございます。梅の花いいですねー(^o^)落ちついててゆっくりお食事できそうですし。寝るところとタオルケットまで貸してくれたんですね♪

• 4月16日