※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊活

高温期9日目として正しいでしょうか?体温が高いので不安と期待が入り混じり、フライングしたくなる気持ちです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

これは高温期9日目ということで良いんでしょうか?🙌🏻

排卵日は基礎体温と排卵検査薬で14-15日くらいだとほぼ確定だと思います💦
体温が上がり切った日から1日目と数えるのか、排卵日の翌日から1日と数えたらいいのか分かりません😢

体温もガタガタですが高めできているので高すぎないかという不安と期待ですごくソワソワしてしまっていて、
フライングしたくなってしまいます、、、

同じような状況の方や、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

きれいな右肩上がりですね☺️✨
排卵日の翌日から高温期1日目でいいと思います!
私も排卵日同じ日なので絶賛ソワソワしています🥹💗

• ai

ai

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そう言っていただけて嬉しいです🥲自分ではガタガタだと気になっていたので安心しました!
    ソワソワ止まらないですよね🥺
    何か症状とかは出ていたりしますか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状何もないんです🥲💦
    なので今回もダメなのかな〜
    と半分諦めてもいます🥲
    aiさんはたくさんタイミングも取れていらっしゃるみたいですし、可能性高そうですね🥰✨

• 8月23日
  • ai

ai

そうなんですね💦
    でも私も症状何もなく、まだ早いとは思いつつも何も無いならないで期待したくないのでフライングしてしまおうかと思ってしまいます🥲

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人ですと高温期9日目から薄っすら反応があるっていいますもんね😳出たらラッキー!くらいの気持ちでフライングするのはありかもしれません😂✨
    先ほどトイレに行ったときのびおりが出ておりました😳

• 8月23日
  • ai

ai

まぁ真っ白でしょくらいの気持ちでやったらちゃんと真っ白陰性でしたー!😂
    そうなんですね😳
    一つ一つの症状に一喜一憂してしまいますよね😂🙌🏻🙌🏻

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦でも、まだ9日目で反応出る方の方が少ないですしね🥹まだわかりません✨
    わかります🤣症状に敏感になっている気がして、一気一憂しちゃいます😅
    私も日曜日あたりにフライングしようか迷い中です😅

• 8月23日
  • ai

ai

私もまだ分からないから!って言い聞かせてはいますがでも症状何もないしそうだよなあ〜ってちょっと落ち込んでいます。。😂
    フライングしたら是非結果聞かせて欲しいですー!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していると、いつくらいから症状って出てくるんでしょうか?😳もうこの時期なんですかね??
    わかりました🙌🏻私も報告させていただきますね☺️

• 8月23日
  • ai

ai

早い人は妊娠3週頃とネットでは書いてましたが、ママリで見てると何もないという方もいっぱい見るので本当に個人差みたいですね🤔
    良い結果を祈ってお待ちしてます😌

• 8月23日