※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と共通の趣味でアニメ展示会に行きたいけど、子供を一時保育に預けるのは親として失格でしょうか?

夫と共通の趣味がアニメなんですが、9/4までやってる展示会にいきたいねとなってます。。
お互いアニメ好きな友達がいないので、1人ずついくくらいなら一緒に行って感想いいあいたいなぁと。。。
子供2人、一時保育預けてでかけるのは親として失格でしょうか?😟💦

コメント

え、良くないですか😅?
普通に夫婦の時間大事だし預けてる子たくさんいますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    保育園普段からいってるのに休みの日にも預けたら子供がかわいそうと言うというのをみたことがあって😭

• 8月23日

退会ユーザー

周りの意見は気にしないです🥺✨夫婦の時間も大事だし、そんな頻繁にしてる訳でもないから罪悪感持つ必要全くなし!
    私も月1で実家に預けてデートしますよ😳

• 8月23日
まっちゃん

全然ありですよ☺️
うちも私が復職する前に何度も預けて2人で出かけたり、自分の用事済ませたりしました!
自治体が24時間分無料のチケットを配布してたので、復職前に使い切ろう!と思って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなチケットあるんですか?!素晴らしいですね🥹💓💓

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら預けます😊
せっかくの2人が大好きなイベント、諦めなくていいと思います🙌🏻!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段から保育園行ってるのに休みの日にも預けたらかわいそう、そこまでして夫婦の時間とるのありえないという意見をみたことがあって😭

• 8月23日
わんわんお!

ぶっちゃけ、月に何回かは夫婦の時間作るために預けたりしてます!
保育園ではなく1時保育ですよね?
全然いいと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育の予定です💦
    普段から保育園行ってるのに休みの日にも預けたらかわいそう、という意見をみたことがあって😭

• 8月23日
  • わんわんお!

わんわんお!

色んな人がいますからね😂
    私は夫婦の時間も大切だと思ってるので、気にしません✨️
    私も夫もアニメ好きなので一緒に行くの羨ましいです!
    是非楽しんできてください☺️

• 8月23日