※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠方法や妊活についての質問です。三人とも妊活せずに妊娠した経験を共有したいと思っています。

苦手な方スルーでお願いします!

どんな風にみなさん妊娠されましたか?
避妊なし中だし妊娠、外だしで妊娠、ゴムしてたけど妊娠、ゴム破れて妊娠

義理兄が、デキ婚からの結婚式予定時期で妊娠、もう2人で充分!ベビーグッズあげるからな!って言ってた翌月に妊娠
三人とも妊活なしで妊娠なのかな?と
妊活したつもりなく赤ちゃん授かった方は、みなさんどんな感じだったんでしょうか😂😂

コメント

ぴーち

1人目はは避妊なし中出し妊娠
2人目は外だしで妊娠
3人目は生理予定日に避妊なし中出しで妊娠
です😅

3人とも、ザ!妊活みたいなのはしてません😂

はじめてのママリ

2人とも避妊なしで妊娠してます‼︎
1人目はがっつり妊活しました😁

わたしも同じ経験をして、もう産まないからベビー用品あげるーってもらった挙句、妊娠しましたーと言われた時は、正直、え、、、マジか💦もらったあれ、上の子壊しちゃったよ💦って感じでした笑

🍜

1人目2人目は避妊なし中出し
3人目は外だし

妊活はしたことないです😂

miyabi

8人とも全員避妊なしで妊娠してます!

妊活!みたいなのはしてません😂💦

初めてのママリ🔰

1人目はガッツリ妊活
2人目は避妊なし外だし

2人目できた時はビックリしました😂
今までゴムつけずに外出しで妊娠したこと無かったので笑笑

はじめてのママリ

一人目と二人目共に避妊なし中出しで妊娠しました!
妊活というより欲しいねえという感じで1週期目で陽性出ました!

はじめてのママリ🔰

2人目までは避妊なしで妊娠、今回予想外の妊娠でした。
避妊なしで最後までしてないのに妊娠…良く考えたら当たり前だけど、こんな簡単に妊娠するんだ‥と思いました。
1人目はがっつり避妊なしだったのにできるの半年もかかったのに、3人目はたった一回のそれで妊娠したので…
たぶん妊娠を重ねるにつれ些細なことでも妊娠しやすくなってるんだと思います…😂