※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが治ってきましたが、まだ気持ち悪い日もあり、濃い味のものが食べたくなります。ほっともっとのロースカツ丼が食べたいけど、食べられるか迷っています。

つわりが治ってきましたが、まだ気持ち悪い日も多いです。家庭料理よりコンビニのサンドイッチとかばかり食べています😂急にほっともっとのロースカツ丼が食べたくなったんですが、食べれるか分からず買いに行くのを躊躇しています笑 
味の濃いもの食べたくなりますか?

コメント

rana

つわりしんどいですよね💦
私もありました。
下の子のときは謎にこってりしたラーメンとか食べたくなってました🍜
雑炊や鍋などの優しい味のものが無理でした!
はやくつわり落ち着きますように🥲

deleted user

私はサッパリより濃いものでした😂
つわり重くてほとんど毎日嘔吐してましたがそれでもソースいっぱいかけたコロッケとかハヤシライス食べたくなってました笑笑

みのむし

つわり大変ですね🥲
私も2人目は濃いめの味が食べたくなって、カツサンドとか食べてました🥪
きっとカツ丼も食べれるかと👍!