※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

実父にベビーカーじゃなく抱っこ紐を使うように言われて困っています。ベビーカーは車に積んで使っているため、抱っこ紐の方が便利です。理解されず、腹立たしい気持ちです。

実父に抱っこ紐じゃなくてベビーカー使えよと文句言われます。

心配してくれてるんだろうけど、
賃貸階段ありなのでベビーカーはいつも車に積んで、
出し入れしてます。

ワンオペ時はバスや車で移動するので抱っこ紐の方が楽です。

それにベビーカー嫌がるから結局抱っこ紐か歩かせたりしてます。

そうゆうの分からないのに
抱っこ紐やめろ、重すぎだろ
そんな大きいのに抱っこ紐可哀想とか言われて腹立ちます。
話しても理解されませんが。

写真送ってたまたま抱っこ紐してたんですよ。

あーなんで育児してこなかったのに文句ばっかり言うんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

してこなかったからですよ😂

「ベビーカーツカエ」って鳴き声の生き物だと思っておけばいいと思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃウケました😂😂👏👏いや本当口出しうるさくて必ず実家に帰省すると喧嘩します!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちの父が亭主関白で母も専業主婦だったので一切育児やってこなかった人です。
たまーに口だしするのですがその場に母が居ようもんなら「育児したことないくせに言わない!」と当時より強くなった母にピシャリっと言われてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お母さんかっこいいです😭👏うちもそんな母なら😭😭

同じ母は専業主婦でしたがもう育児の記憶ないけど私そんなに大変な記憶ないな〜と言われて母も頼りになりません笑笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30年以上経っての母の怨み恨みだと思ってます🤣
    えぇーお母さん大変だった記憶ないんですか!30年後そう言える子育てしてるとは思えません😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母の時代は結構放置して置いて買い出ししたりしてたみたいで笑
    3人もいたのに大変ない訳ないですよね!多分記憶にないくらい大変だったんだと思ってます笑

• 8月23日