※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ユニバ行ったことある方、10月に愛知県から車で行き、1泊してから帰る予定です。子どもは1年生と年中です。マリオとミニオンに行きたいが、エクスプレスパスが悩み。前泊してマリオのゾーンに行くプランを考えています。子連れのオススメのプランありますか?

ユニバ行ったことある方、プランについて相談させてください!

10月に愛知県から車で行き、1泊してから帰る予定です✨
子どもは1年生と年中です!

マリオとミニオンは必ず行きたくて、できればマリオのところでご飯も食べたいです☺️(ピノキオのところです)

エクスプレスパスの購入を検討していますが、下の子が身長107しかないので使えないものも多いので悩んでいます😭

エクスプレスパス買うなら、同じぐらいの値段になりそうなので前泊して、アーリーインしてそのままマリオのゾーンに行くのもいいのでは?と思ったりしてます。

前泊するなら1.5デイパス買っちゃう?とか夢は膨らみます😂💓

子連れのオススメのプランあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ノエル

宿泊はしたこと無くいつも日帰りですが💦
10月に昨年行きましたが
運動会の振替休みとかでめちゃくちゃ混んでる日がありました💦

朝から並んでインしたほうがマリオは確実かなぁと思います🤔
うちの長男が年中の時に行きましたが
身長でマリオの乗りたいのが全然乗れなかったので💦

まゆぽん

マリオのところはUSJのアプリを入れてUSJのゲート前で時間ある時にエリア入場整理券ってので取れますよ。ただその時に手元に1Dパスポートがないと出来ないです。

• まゆぽん

まゆぽん

はじめてのママリさん

• 8月28日