※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

友人からの一方的な要求に疲れている女性がいます。心配してきた友人に対し、自分の気持ちをコントロールできなくなっています。

親しき仲にも礼儀ありですよね。

20後半、15年友達、それも親しい中でやってきました。
ですがその友人に不満が出てきました

お互いに子持ちです。私には何しても許してもらえると思ってるのか、都合や気分がいいとすぐに会いたがって、電話したがって、一方的。

自分から遊び誘うくせにドタキャン。お金がないとか、メンタル不安定とか、そう言った理由で、私鬱になりやすい体質になっちゃって、とか、何かしら言ってきます

今回も遊び誘ってきたくせに、前日にメンタルブレイクで泣きながら電話してきました。

今までじゃ心配していたのですが、今となっちゃ自分でコントロールしてや、かまってちゃんじゃんと思ってしまってる私がいます。

私には何してもいい何言ってもいい、そう思ってるんですよね

そう言われました。やっぱりお前が1番の理解者だわ。って。それに疲れてます。

コメント

ばぶるす🫧

同じような経験があります。
結論から言うとわたしは距離置いて、今ほとんど付き合いないです🥲

• みう

みう

頼られると助けてあげなきゃって思ってしまうんですけど、疲れるんでやめます🥹

• 8月23日