※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉風邪で眠れず、色々試しても効果なし。子供も起きてしまい、心配です。アドバイスをお願いします。

最悪⤵️⤵️😣

喉風邪をひいてしまい、耳鼻科で授乳中でも飲める抗生剤や色々薬をもらったのはいいけど、
一睡もできない!!
鼻詰まりと喉のイガイガではねおき、とくに喉のイガイガ、、
ずっとねむれません。
のど飴やトローチ、イソジンうがい、はちみつ生姜紅茶のんだり色々したけど、効果なし!

夜中起きない子供も起こしてしまったし、
授乳もしたし、
もう風邪うつしそう😭

アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今風邪なうです(旦那も🥲)子どもから風邪をもらいました
元々持っていた副鼻腔炎再発とと低音障害になってしまってます
私も子どもが同じ時期(5ヶ月)に子どもから風邪をもらってその当時まだ授乳を少しだけしてたのですが、喘息を発症してしまい医師から母体優先と言われそれを機に完ミに切り替えました
授乳中の薬ってかなり弱めですよね💦

気持ち程度ですがウエットまたはティッシュを濡らしてそれを口に置きその上からマスクとかしてました
マスクあった方が心無しか保湿されやすい気がします😅
喉潤すマスク買ってもいいかもです(今もまだあるのかな🤔)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか治りが悪く、7日間すぎてようやく夜も咳き込まずに寝れるようになりました。
    お返事すぐにコメントくださったのにおそくなり申し訳ありませんでした😭
    乾燥の季節はマスク必須ですね。これから子供が風邪をひくようになれば尚、じぶんも管理していかなきゃです😅
    にしても、だめだーこんな生活😂なんとかして体力筋力つける運動しなきゃ、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くなってきて良かったです☺️
    私は2回に1回は風の延長で喘息になり治るまで1ヶ月近くかかります(今もです💦)

ほんと今のままじゃダメだなって思います🥲
    私もなにか運動します💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも喉風邪のときは喘息ありレルベア吸入だされましたが、授乳中なので怖くてつかわず我慢したら、いま咳のみ残ってます😷

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中でおくってしまいました!
    お互いやる気がなかなか出ませんよね🤣ゆっくりトライしてきましょー🥹

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳のみ残ってるの一緒です🥲

ちょっとずつやってきましょ😌

• 9月4日