※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳8ヶ月の末っ子が可愛くて、2歳前後は特に可愛いと感じる。笑顔を見せたりトイレのことを教えてくれる姿に感動して、このまま成長してほしいと思っている。

1歳8ヶ月の末っ子がいるんですが可愛すぎます🥹2歳になる前とかめちゃくちゃ可愛くないですか?🥹いきなりめちゃくちゃ笑顔の顔してきたり私が喜ぶからか不意にその顔してくれたり😅最近はおしっこおしっこと教えてトイレに行ったり🥹このままで、いてほしい😭

コメント

ちー

あーもう同感しかないです🥺
ぜんぶぜんぶ可愛くて
毎日可愛い更新されてくけど、毎日このままでいてほしいって思ってます😭❤️❤️
何するにも「ママ、ママ!!」って言ってきて必死に求めてくれて。可愛くぎゅうしてくれたかと思ったらペちペち叩いてきて♡
自己主張激しいヒステリックガールですがそれすら愛しい…♡

ママリ

わかります🥹
どんどん新しい事覚えたり、大人のマネしようとしたり、もう可愛くて可愛くて😂💦
ニコニコしながらこっち見てくるのでキュンキュンしてます😍
イヤイヤ期入ってますが、一瞬で許せちゃいます🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります🥹
年の差兄妹で下が1歳7ヶ月なんですが、本当毎日可愛すぎて言う事もやる事も可愛いし笑わせてくれます😆
イヤイヤも始まってきてますが今のところは全然許せると言うか、イヤなん?そうなん?可愛いなぁ😍となります笑

(๑•ω•๑)✧

めっちゃ分かります🥺
その頃って頭身というか、頭と体のバランスが絶妙すぎてめちゃくちゃ可愛いのもありますよね❤️座ってる後ろ姿なんかもう悶絶もの…(※´ω`※)
お喋りも程よく拙くて可愛いし、裏表もなさすぎて癒されまくりですよね✨

mizu

わかります〜😍
下の子がいま1歳8ヶ月ですが、大変なこともありますが、それ以上に可愛くて可愛くてたまらないです!!

個人的には、1歳が1番可愛いような気がします✨✨
のであと3年くらい1歳でいてほしいです。笑