※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつを
妊娠・出産

34歳の女性が3人目の妊活を始めたいと思っているが、健康上の不安や子供への影響を気にして一瞬ネガティブになることがある。

34歳、3人目の妊活を始めたいと急に思い始めて2週間…たぶんこれは本気なやつだ😂
でももし健康に産めなかったら上の子達にも迷惑かけるんじゃないかとか、なんか一瞬ネガティブになります。またすぐ忘れるんですけど。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も34歳で突然行けるかも!って思って3人目妊活始めたタイプです😊

健康面のネガティブ要素は妊娠中も都度襲ってくるので、とりあえずNIPTや胎児ドックなどのスクリーニングを何回か受けて、まぁ大丈夫か!って思ってます😂

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!!結局朝になり「まぁ何とかなるか」と思えるようになりました😂一緒に頑張りましょう🥺

• 8月23日
かか

私も34歳、上が小学校になり3人目を産むなら今しかないのでは、と突然妊活始めました!おっしゃる通り健康でなかったら?と不安はつきませんがなんとか授かることができました🥹

• みつを

みつを

コメントありがとうございます!34歳ってそういう年なんですかね😂
    ご懐妊おめでとうございます♥️🥰

• 8月23日