※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気になる人とのラインで寂しい時だけ連絡が来るので、どんな返信が良いか悩んでいます。

再度ごめんなさい。
気になる人とラインしていて、
いつも寂しい時だけラインきてるようなかんじして、前に何してると聞かれたので、写真のような感じでおくったら、今日こんな感じで帰ってきてて
仕事は、確かに忙しい仕事で納得できるのですが、
これの返信って、
結構未読無視される気がしてさみしいので、これに対する返信って。
私も忙しかったから大丈夫!
わすれてた!とか
うん、寂しかったよ!
でも返信くるて今るんるんありがとう
とか
どんな感じがいいんでしょうか、

コメント

ゆな

都合いい感じに思えますね💦
私なら「寂しいからもう少し返信頻度多く出来ない?」とか聞くかもです😢💦

みかん

ご飯行こう!って言って流されるようなら諦める!

ママリ

彼小悪魔ですねー😈♡
関係性によりますけど、私なら嘘つきたくないので大丈夫とは言わずに寂しかった旨伝えたいです〜!
「いいよ!ほんと○○君はいつも自由やな🤣」とちょっとチクッとしたあと「○○君は何してたの?」とか「なんかあったかなーってちょっと心配してたから連絡来てほっとした☺️忙しいのにありがとうね!」とか「忙しい中ありがとうね!返信無理せんでいいよ〜」とかちょっとフォローしますかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❣️
    小悪魔なんですか?!
    恋愛全然してなさすぎて、
    分析してくださるの嬉しいです😆詳しくアドバイス
    ありがとうございます😭
    真似させてもらって送ると、かわいすぎん?とかきました🥲❣️
    そこから、また返信に困ってしまってママリさんならどんな言葉返しますか?🥺

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

自分のペースで相手を振り回しつつ、「やった!」とか可愛い反応して「貴方に気があります」感を出してくるあたり、小悪魔だなーと思いました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

恋話大好きなのでこちらこそ嬉しいです♡
    お、可愛すぎましたか( ≖ᴗ≖​)笑

何送ってくださったんでしょう?☺️心配してたから〜のくだりですかね?
    どこが可愛かったのー?🤭とか聞いてみたりですかね?あーーー両片思いってやつですね?!楽しいですねー!!🥰🥰🥰

• 8月22日