※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から8日目に少量の出血があり、検査薬は陰性。着床出血か、ホルモンバランスか疑問。着床出血は8日目では珍しいかも。

先週の14日水曜日がルナルナでは排卵日でそこから8日目の今日少量の出血がありすぐに止まりました💦
今日はやたらと下腹部痛と腰痛がひどくて仕事中なにか出たとおもいトイレで見たらほんとに少量の出血でした💦
おりものはここ最近多いです。
排卵日付近に行為はあったので着床出血?妊娠かと思い今日検査薬使いましたが真っ白でした!
ただたんにホルモンバランスの乱れからなのか、普通に検査するタイミング早すぎるだけなのか😭
8日目だとそもそも着床出血ってありえないんですかね、、無知すぎて😭詳しい方教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

8日目だとギリギリ着床したかな?どうかな?ってくらいなので、仮に着床出血だったとしてもまだ早すぎて検査薬は陰性だった可能性もあります💦
私は生理予定日の4日前に着床出血があって、生理予定日に検査薬をしたら陽性だったのでもうちょっと日にちを置いてまた検査薬してみてください✨

• ママリ

ママリ

返事ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり早すぎたんですね😭
    今日も茶おりがでているので妊娠なのかどこか悪いのかソワソワしてます😭
    生理予定日まで待ってみます!!!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ソワソワしますよね😭
    お気持ちよくわかります😭
    着床出血だとフライングでも検査薬が早めに反応あるみたいなので🧚さん見れますように🩷

• 8月26日