※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

義母からのプリンの要求に疲れた出来事がありました。

今日の出来事です。義母に対して

え?っとなったのですが

最近では特に距離を置きはじめたとこでした

色々あり
1番は赤ちゃんに対して嫌なことをするのが理由のひとつです

それで近くに住んでいるので
野菜などたまに取りに来てと言われていましたが
今は旦那に持って帰って来てもらっていましたそういう時は

旦那が最近さつまいも🍠などを忘れたらしくダメにしでしまったようです義母が言うには

今日の朝9時半に義母から電話がきて
何かと思えばプリンを取りに来てとのことでした
また旦那が忘れてダメにしたらやだとのことで
食べさせてあげたいからと言われました
その時点でケーキ屋さんとかのプリン🍮かなと勝手に思ってしまった私も悪いかもしれんが
賞味期限が短いプリンだと思いました

取りに行ったら


普通のスーパーの3個入りのしかも賞味期限9月20日まであるやつ、、、、


今日じゃなくていいじゃんかよ
なんなら旦那に持たせろよまだまだ賞味期限あるし

そしていつでも買って食べられるからそのプリンなら


今日朝から忙しくしていましたが
1番これに疲れました

なんなんだろ本当

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きません

食べさせたいなら持ってこいって思います

  • めい

    めい


    忙しい中行ったので
    は?ってなりましたまじ疲れました笑笑

    • 8月22日
あおみな

ケーキ屋さんのプリンじゃないなんて、ガッカリでしたね。
私も取りに行かないです。
次からは断るかと!

  • めい

    めい

    朝から電話わざわざしてきて
    駄目になったらやだから今日取りに来てって言われたら
    普通賞味期限短いプリンだと思いません?笑

    本当騙されましたね笑笑

    • 8月22日
  • あおみな

    あおみな

    そうですよね!私も、そう思うと思います。
    でも、次からは、賞味期限っていつですか?って聞くかも笑
    それで9月ってわかったらまだ大丈夫ですねって断る笑

    • 8月22日
  • めい

    めい


    次こそはそうします!笑
    もー面倒な人だから電話すら出たくないですけど、、、

    • 8月22日
はじめてのママリ

これを機に今後はもう要りません‼️大丈夫です‼️と断りましょう😂😂

クソ面倒でふね

  • めい

    めい


    そうします‼︎😤😂

    暇だと思われてるらしく💢

    本当面倒くさい

    • 8月22日