※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が顎マスクを忘れてお風呂までつけていくのが気になります。毎日言うのがだるいです。

旦那が無理😱😱😱😱😱😱😱
顎マスクで帰ってきて顎マスクしてること忘れてお風呂までつけていきます。きもすぎる、、、
普通つけてること忘れますか?いちいち言うのもだるくて毎日きもいと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事柄ずっとマスクしてます!
顔に馴染みすぎて忘れることあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄マスクしなくていいんですが、なぜかいつも顎マスクしてます。笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

仕事柄4年間ぐらいずっとマスクしてた時期があったのですが家に入ったらすぐゴミ箱に捨てるっていうルーティンがあったのでつけてること忘れることは無かったですね💦お風呂までつけていくのは中々ですね、、マスク生活に慣れすぎてほぼ体の一部ってなってしまってるんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね、、今の時期だったら暑苦しいので一刻も早く捨てたくないですか?!見るたびにストレス感じます!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

きもいも含めて面白すぎます😂😂
顔洗う時に気づくんですかね😳笑
うちも職場でみんな付けてるのですが、先生がよく顎マスクしてるの忘れてまた新たにマスクつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん夜ご飯も顎マスクで食べてます!笑
    先生おもしろすぎます🤣🤣声に出してわらいました🤣🤣

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん🤣🤣
    いつも顎マスクってのも面白いです、意識高いのか低いのか🤣笑
    聞いてる分には面白いですが、毎日となると奥様は地味にストレスですね😂!笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顎マスクするなら外せば?派なので余計気になります🤣🤣結局今日も「マスクはずせば?」って言っちゃいました笑笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うのもいやだけど言わずにはいられないですよね🤣笑

• 8月22日