※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
サプリ・健康

家族全員がコロナに感染し、特に0歳息子と4歳娘について心配している女性。感染対策に努めながらも疲れが溜まり、無症状なのか不安を感じている。

最近コロナにかかった方、家族兄弟で移し合いとかありました?防げましたか?💦

18日から私と夫がコロナ陽性、0歳息子発熱(みなし陽性)、4歳娘だけ未だにずっと平熱で元気です😅
念の為大人は家の中でも常にマスクをつけて換気して、娘に感染しないように気を付けてはいるんですが、息子はマスクできないし、隔離してたらお世話に支障が出るので娘になるべくマスクしてもらって同室で遊んでいます(夫はテレワークしてます)
10日間はマスクで感染対策がんばりたいけど、私は寝るときもマスク(子どもたちと寝るため)、娘のお風呂介助もマスクつけてなので、さすがに疲れてきました…😭
さすがに0歳児がよだれ撒き散らしてるし、子どもたちは寝るときノーマスクだし、もうこれ感染してるけど無症状なだけでしょうか…?
それなら私もマスク外せるのにな…
子どものためにまだ頑張るつもりはあるんですけど、ただただ疲れました〜😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

夫からわたしと続けて発症しましたが、8歳と4歳の子供は発症しませんでした。寝室は別にしましたが食事は一緒にとっていたのできちんと隔離はしていませんでした。。
最終的には本人の免疫力次第かと思います!