※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ。
お仕事

お腹が空くとグーグー音が鳴ることがあり、恥ずかしい思いをしています。昼ご飯なしの仕事で12時~は必ずお腹が鳴るので、対処法を知りたいです。

お腹が空くとグーグー音鳴る方いませんか😭?
私は小学校の時からで何度も恥ずかしい思いをしてきました。

来月から昼ご飯なしの14時までの仕事で12時~は食介で絶対グーグー鳴ります😂
今は12時~自分も食べながらの食介なので大丈夫なのですが…
鳴らなくなる方法とかあったら教えてほしいです😭

コメント

mochi

私もめーっちゃ音鳴ります😂グゴゴゴゴ…と地鳴りのような音鳴るときもあってやばいです🤣🤣
食事時間なくてもトイレや休憩室でジュース飲んだり小さいクッキーとか少し何か口にすることできないですかね?
私はジュースだけでも飲めばちょっとマシになります🥹お茶は水はだめで、ジュースはちょっと効果あります!

• なつ。

なつ。

私もグーグーどころじゃないです😂本当恥ずかしくて焦ります!
    トイレは行けます💦やっぱりトイレで隠れて食べるしかないですかね🥹
    いつもお茶か水で…
    水筒に飲むゼリー隠して入れていこうかと思ったのですがお金かかるな〜と🤔

• 8月22日