コメント
ゆん
恥ずかしがるかどうかはお子様の好みの問題が一番だと思いますので何とも言えませんが、男の子ですし、高学年になると食べる量がもっと増えるかと思います😊
うちの子は3年生女児で、同じ感じの食事量ですが、630mlの2段弁当箱+デザートで丁度いい感じです。
低学年女の子で630mlなので高学年男児はもっといくと考えられるので、高学年は高学年で買い替えを視野に入れた方がいいかもですね(^^)
ゆん
恥ずかしがるかどうかはお子様の好みの問題が一番だと思いますので何とも言えませんが、男の子ですし、高学年になると食べる量がもっと増えるかと思います😊
うちの子は3年生女児で、同じ感じの食事量ですが、630mlの2段弁当箱+デザートで丁度いい感じです。
低学年女の子で630mlなので高学年男児はもっといくと考えられるので、高学年は高学年で買い替えを視野に入れた方がいいかもですね(^^)
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
トイトイトーイ
ありがとうございました。検討してみます^_^