※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにLサイズの乳首を使いましたが、飲む速度が早くて心配です。飲む途中に少し口から漏れることがあるのは早すぎるのでしょうか?

生後4ヶ月ですが
母乳実感の乳首をM→Lに今日変えてみました🍼
初めてL使った時、咽せとかはなかったのですが
飲みながら口の横から少しタラ〜って出てくることがありますが、まだ早かったのでしょうか⁉️💦
飲む時間は半分の時間で飲み終えてびっくりしてます😅

コメント

男の子べびー

まだ残ってるならMに戻してもいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残ってます!
    今どのサイズ使われてますか⁉️

    • 8月22日
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    ピジョン 母乳実感
    Mサイズ 4ヶ月〜のを使ってます!!
    母乳とミルクの混合で、ミルク飲ませる時は140あげてますが、
    大体10分〜15分で飲み終わる感じです。

    • 8月22日
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    すみません間違えました。
    Mサイズの3ヶ月からのものです。

    • 8月22日
  • 男の子べびー

    男の子べびー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像までありがとうございます😊
    今日Mに戻してみたんですが、吸引力が強いのか直ぐ中が真空になって飲みずらいようで、30分以上時間かかってしまいました😅
    中かが真空になってしまうのってなんなんですかね🌀
    何回も緩めたりするのがめんどくさいですねる🤣

    • 8月23日