※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週頃、つわりが落ち着いても胎動が感じられず、赤ちゃんの安否が気になり不安になることがあるのでしょうか?周りの声に左右されず、自分の感じ方を信じて過ごしてください。

妊娠14週頃につわりが落ち着いていた方、妊娠してるなという自覚ってなにかありましたか?🥲

今週に入りつわりも落ち着いてきて、おりものが増えたりたまにお腹の違和感があったりとマイナートラブルはあるものの、胎動もまだないので妊娠を体調で実感できることが難しく「赤ちゃん元気かな?!」とふと不安になります🥲

うまく使えなかったらさらに不安になると思いエンジェルサウンズ等は検討していません💦

みなさんこの時期ってこういうものでしょうか??😖

コメント

ママリのママ

まだお腹が出てない頃は気にしても仕方ないですよ!!
そんなもんです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そんなもんと言っていただき、少し安心しました🥲✨

• 8月23日
まま🔰❣️

週数近いです!

私は12周ぐらいで落ち着いてきましたが2人目ってことで少しお腹出て来てませんか?☺️
私はお腹出るの早かったので
成長してるな〜と思ってましたよ✨‼️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!週数近い方からのコメント嬉しいです❤️
    2人目は早いと言いますが私の場合ただお腹がぽっこりしているのか見分けが難しくて、、😂😂
    お腹出るとおっしゃる通り安心感にも繋がりますね!

• 8月23日