※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子様がいて自家用車ではなくカーシェアを利用してる方いますか?コスパはいいと感じますか?

お子様がいて自家用車ではなくカーシェアを利用してる方いますか?

コスパはいいと感じますか?

コメント

ぽん

タイムズのカーシェア使ってます!
自家用車もってましたが、使用頻度が低いことと、チャイルドシート(かっちりしたもの)が不要になったので、カーシェアにしました。簡易に取り付けられるチャイルドシートであれば、子どもがいても楽ですよ◎
うちは近くに何ヶ所かカーシェアの場所があるのも大きいかと思います。

• ぽん

ぽん

コスパ、うちはかなりいいと思います!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になりました✨近くにあると便利ですね!今、カーシェアを活用しているのですが車を買うか悩んでまして…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

タイムズのカーシェア使ってます!

うちは2〜3週間に1回程度の使用なので車の維持費、駐車場代、ガソリンなど色々考えたらカーシェアの方がコスパ良いなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと同じくらいの使用頻度で参考になりました!普段の移動は自転車や歩きなどでしょうか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車か歩き、あとはバスや電車ですね😊

• 8月22日