※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子希望で妊活しています😊ゼリーとタイミングのみで妊活してますが全然妊娠しません。みなさんはどうでしたか?

女の子希望で妊活しています😊ゼリーとタイミングのみで妊活してますが全然妊娠しません。みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく女の子希望で7ヶ月産み分けし、全然ダメでした💦
8ヶ月目にもういいや!と思いゼリーもやめて排卵当日にタイミング取ったところ、一発で妊娠しましたがまさかの女の子でびっくりでした🫢

うちの場合は男女関係なく単に精子の寿命が短かったのか...?と思っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨おめでとうございます✨当日前にも何度かタイミング取りましたか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    いえ、当日のみです!その日の夜病院で排卵確認済みなので確実に当日です😌👍

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!やはり産み分けはおまじない程度のものなんですかね😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

3人目、男の子希望で初めてゼリーを使いましたが上2人より時間がかかりました💦
年齢的なものもあるかもしれませんが、多少妊娠しにくくはなるのかなと感じていました🥺