※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg2221
子育て・グッズ

白山市のげんきっこ広場に行かれた方、生後5ヶ月の赤ちゃんは少ないですか?1歳以上の幼児が多いですか?教えてください。

石川県にお住いの方に質問です!
白山市の子育て支援センターでげんきっこ広場に行かれた事のある方いますか??
1度行ってみようかと思うのですが、げんきっこ広場では生後5ヶ月くらいの赤ちゃんはあまり見かけないのでしょうか?1歳以上の幼児くらいが多く遊んでいるのですか😃?
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!

コメント

あんとん

実家が徒歩圏なので帰省時に何度か行っています。
全くいないということはありませんが、こじんまりとした保育園の一部を支援センターにしているので歩ける様な子とも距離が近いです。ズリバイやハイハイ、お座りが出来ている子の方が過ごしやすいかな?という印象でした。
イベントを催すこともあるので、そういう時に行くといいかもしれません。

個人的には駅前のあさがお広場(?)の方が玩具も充実していて楽しかったですよ(*^^*)

• mg2221

mg2221

そうなんですね!やっぱりもう少し大きくなってからの方がよさそうですね🤔💭
    あさがおの方に行ってみることにします!ありがとうございました(*ˆoˆ*)💓

• 4月17日