※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
その他の疑問

産後ダイエットみなさんどんなことされましたか?現在、もうすぐ2ヶ月に…

産後ダイエットみなさんどんなことされましたか?
現在、もうすぐ2ヶ月になる息子を完全母乳で育てています。
退院後に9kgは減ったのですがそこでストップしてしまっています…(゚ーÅ)
妊娠中に20kg増えてしまっているのでまだまだ落とさなくてはなりません(;ω;)
仕事復帰は1年後なので遅くともそれまでに戻さないとユニフォームが入らないので…(´д`ι)
欲を言うのであれば妊娠前にかなり増えてるので妊娠前より落としたいです(;ω;)
息子はずーっとだっこだっこなのでだっこしたままできるストレッチとか筋トレとかあれば教えていただけたら嬉しいです!ちなみに日中は抱っこ紐で抱っこしながら家事したりしています。

コメント

deleted user

物凄くゆっくりのスクワットとか効きますよ~(*´∇`*)
赤ちゃん抱っこしてる時にゆっくり腰を落としていく感じで^^*

  • chii

    chii

    スクワットいいですね(◡̈)
    子ども抱きながらはなかなか効きそうですね!
    やってみます(´U`*)

    • 4月16日