※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の子に合う哺乳瓶を探しています。現在はChuChuの乳首を使用中で、他の哺乳瓶で克服できた例はありません。メーカーや中身は変えられない状況です。

哺乳瓶拒否の子に合う哺乳瓶

産まれてすぐから哺乳瓶で飲みが悪く
おっぱい大好きっ子でした。
退院してからも哺乳瓶は好きじゃなく
黄疸で2度入院しましたが、その際も哺乳瓶は好きじゃないみたいと助産師さんに言われました。
K2シロップは何とか乳首で飲んでくれましたが、生後1ヶ月半でミルクアレルギーを発症して以来K2シロップ以外では哺乳瓶をあまり使ってなく、冷凍搾乳や大豆乳も哺乳瓶で上げてはいましたが飲みはすごく悪くよく飲んで70でした。3ヶ月に入ってから泣いて拒否るようになり全く飲まなくなりました。
今はサイズアップ不要のChuChuの乳首であげてて、母乳実感の乳首も試しましたが飲みません。母乳相談室以外の哺乳瓶で克服できた!って哺乳瓶ないですか?
ミルクのメーカーは変えれないのと、中身は搾乳なので中身を拒否ってる訳ではなさそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には、もう根気しかないと思います😵笑

娘を混合で育ててましたが
3か月頃に突然、哺乳瓶拒否。
ミルクを変えても、哺乳瓶変えても温度変えてもあげる人を変えても何しても拒否でした😵
夜中寝ぼけてるときに飲ませるといいと聞き、毎日毎日夜中に起こしてトライしてやっと夜中なら飲むようになり、その後日中も飲む回数が増えて行った感じです💦
そこからは完ミに移行していきました💦