※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルヒ
妊娠・出産

二人目出産後、生理が再開して4ヶ月目で、今月は予定日が過ぎても来ていません。妊娠の可能性も考えられますが、生理再開後に生理が遅れる方はいますか?

二人目出産後の生理が先月、4ヶ月で再開しました。ですが、今月はもう生理予定日が3日も過ぎてるのに来ません❗️
二週間前から生理が来そうな腹痛(左下腹部)や腰がだるい感じがあったのですが、今は全くありません。妊娠の可能性もなきにしもあらずですが、再開後中々生理が来なかった方おられますか?

コメント

M❤︎

私がそうでしたよ‼︎
でも、まだまだホルモンが正常ではないので仕方ないと言われました。
あまり気にしない方がいいみたいですよ‼︎

ミルク

産後は生理が安定しないみたいですよ>_<
私も一カ月で再開後、しばらく開いたりまた来たりといった感じでした。友達もそう言ってたのでたぶんそうなのかな?と思います〜。

ハルヒ

ありがとうございます。そうなんですねー。一人目の時には8ヶ月で再開して毎月あったので色々不安で😭

ハルヒ

ミルクさんありがとうございます。色々不安になってしまって