※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

添加物について気にするのが難しい状況です。同じような方いますか?

みなさん添加物ってどのくらい気にしてますか?
2人目妊娠中、食べれるものを食べる精神で添加物をあまり気にしてられないですし、上の子も一歳までは気遣ってたのですが、最近はめんどくさくてあまり考えていません、、
気をつけるのが1番いいのは分かるけど、なかなか気が回らず諦めてます、、同じような方いますか??

コメント

ママリ

娘が偏食なので食べればOKスタイルです😂👍
私自身もそこまで気にしてないです!
そこまで気が回らないですよね💦

• ハリネズミ

ハリネズミ

考えれば添加物ばかりで気にしてられないですよね😂
    娘も最近食べムラ出てきて、食べたり食べなかったりなので、食べれるもの食べてくれればOKですよね!😂

• 8月22日
ママリ

ハリネズミさんの食べる物…ですよね?🧐
全くな程気にせず、お寿司も食べてました!
毎日食べるじゃないですし、食べたい物を食べたい時に食べました😂✨

• ハリネズミ

ハリネズミ

私自身もそうですし、娘も気にしてはいたんですけど、毎度気にしてるのも、、って感じで💦
    気にしすぎもよくないですもんね!

• 8月22日
ママリ

ストレス無く買える&食べてくれるものを買う感じですね🙌

1つ1つ添加物確認して…とか、
相場より倍の値段だしてまで添加物無しにこだわって…とかはしてないです!

• ハリネズミ

ハリネズミ

ほんとに、、無添加って高いですよね😅💦
    物価高騰してる中、無添加探すのもなかなか難しく、食べれるものを食べるでOKですよね😇

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

同じです😅
1人目はめちゃくちゃ添加物も気にしてましたが、2人目からは気にしてないです

食べたいの食べてます

• ハリネズミ

ハリネズミ

そうですよね🥹
    気にしすぎても疲れちゃうし、食べれるものを食べてが1番楽ですね🥹

• 8月22日