※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛がひどくて、効果的な対処法を知りたいです。腰痛持ちの妊婦さんの効果的な方法を教えてください。

妊娠中の腰痛について質問です。
ここ数日から腰痛がひどくなってきて、夜中も腰が痛くて目が覚めたり寝つきが悪かったりします。
腰痛体操や腹帯とかなどでサポートしたりするなど、気をつけていこうと思っていますが、効果がなかなか。。

腰痛持ちの妊婦さんで、これは効いたよ!という方法などがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽこ

妊娠前から腰痛持ちです!

寝る時とか起きる時辛いですよね😭
自分も何個か骨盤ベルトや腹帯買ったのですがなにも効果なくて、夫にマッサージしてもらっても改善されなくて辛かったです。

その時私は、マタニティ整体に行きました!!
整体に行ってからすごい腰痛が改善されました!
全く痛くない、と言う訳ではありませんが前よりかはマシになり寝返りや起きる時楽になりました😊

骨盤の歪みや反り腰、専門的なことも教えてくださるので体調が良い時に整体おすすめします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報の共有ありがとうございます✨マタニティ整体というのがあるんですね!
    整体に行こうかとも少し悩んだのですが、妊娠中だし微妙なのかな‥?とか思ってしまってました。
    嬉しい情報ありがとうございます♪

マタニティ整体で調べてみたいと思います‼︎
    腰痛、しんどいですよね😭
    ぽこさんの腰痛もひどくならないことを祈ってます🙏
    ありがとうございました✨

• 8月22日
  • ぽこ

ぽこ

体調良い時に言ってみてください(*ᵕ ᵕ)"
    少しでも良くなることを祈ります✨
    お互い出産頑張りましょう!!🔥

• 8月22日