泥だらけでどろ遊び!皆さんはどう思いますか?え?!何してんの?あー汚れる…
泥だらけでどろ遊び!!
皆さんはどう思いますか??
え?!何してんの?
あー汚れるから、そっち行っちゃダメ!!って
スゴい避けて行ったママさん...
そっか、子どもの泥遊びをよし♡とする方ばかりではないですよね( ˊᵕˋ ;)
私は一緒にどろだんご作って満足でした٩(๑^o^๑)۶
- love4kids(11歳, 14歳, 16歳, 18歳)
コメント
退会ユーザー
私も小学生までよく泥団子作って遊んでました!
たまにはドロドロになって遊ぶのもむしろいいと思います(^-^)
お子さん達楽しそうで良いお写真ですね!☆
みけё
コメント失礼します(*´-`)
私も 泥だらけでどろ遊び賛成派です(°▽°)
海の砂でも遊ばせてあげたいなって思ってるんですが
何があるか分からないので 危ないかなって思ったり…。
あと今日は雨だったので
子供にかっぱ、長靴、私は長靴で水溜まり遊びをしました(*´-`)
雨の日ってなかなか出かけたくないですが たまにはいいなって思いました(*^^*)
-
love4kids
水たまりもすきですよねー!
見つけたら、飛び込む!勢いで入る(笑)
三年生になった長男は、まだ水たまりの誘惑に勝てずに、今日も靴濡らして帰宅(笑)- 4月18日
-
みけё
返信が遅くなり すいません(._.)
子供って無邪気ですよね(*^^*)
長靴だったら勢いで入っても安心?ですが 普通の靴なら…(((((゜゜;)
でも 私も小さいときは普通の靴で水溜まりの中に入ってました(笑)
もう少し したら梅雨の時期ですね(°▽°)
誘惑がいっぱいの中で 帰宅する子供の姿が見えます(笑)(笑)
私も今年の梅雨は 外にたくさん出ようと思います♪- 4月19日
-
みけё
グットアンサーありがとうございます(*´-`)- 4月19日
そうちゃん
楽しいですよね!是非どろ団子作ってください😄はまりますよ✨ピカピカに光るやつです✨
-
love4kids
ピカピカの泥団子目指して、子どもと競い合ってます(笑)
- 4月17日
☃
私は子供のうちは子供のうちしかできない遊びをさせてあげたい考えなので、どんなに汚れようが危ないこと以外は何でもさせます!笑
子供は小さな大人じゃないですし、色んな経験させてあげたいと思ってます♡
-
love4kids
同じ方がいてよかった♡
いろんな経験、体験、させていいですよね٩(๑^o^๑)۶- 4月17日
love4kids
ですよね!思いっきり遊ぶのもいいですよねは