※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎キャラメル⭐︎
ココロ・悩み

再婚相手には昔からの友達がいいと思っている女性がいます。友達と再婚したいと感じているが、友達は結婚を考えておらず、実現は難しいと感じています。

再婚した方で、再婚相手は昔からの友達だったよ!って方いますか?
今の旦那と人間性とか価値観とかの根本的な部分が合わなくて、育った環境もかなりかけ離れています。
いつか旦那と離婚したとして、
将来もし誰かと再婚できるとしたら、
もうお互いのことを分かり切ってる昔からの男友達がいいなって勝手に思ってます。

先日その男友達と久しぶりに会って話したけど、
やっぱり居心地いいし楽だし、育ってきたルーツが自分と似ているから言葉にしなくても感覚で伝わるものも多くて、
“こんな人と再婚したい”の条件が大体合うんです。

ただ、お互いに恋愛対象で見たことないし、むしろ異性として意識したことないような友達です。
この友達は独身で彼女もいないし、結婚めんどくさいからしない!って言ってるようなタイプなので、現実となるのは難しいけど、
こんな感じの友達と再婚された方っていますか?

コメント

ママリ✨

実母ですが、10年ほど付き合いのある知り合いと再婚しました😊

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

コメントありがとうございます!
    わぁ〜素敵ですね☺️
    ママリ✨さんのお母さんみたいなパターン理想です😭

• 8月23日
  • ママリ✨

ママリ✨

育った環境が一緒では全くないですが、お互いバツ1なので(母も継父も相手に問題あり)、娘から見てもいい人同士がくっついたな〜って感じです!笑

• 8月24日
みきてぃ

私も今その状況です!
気持ちわかります!

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

同じ心境の方からのコメント嬉しいです!
    完全に結婚相手間違えました😂

• 8月23日
りんこ

それ理想です😂!
本当に合わないです😭😭

• ⭐︎キャラメル⭐︎

⭐︎キャラメル⭐︎

共感してくださる方からのコメント嬉しいです😭
    子ども生まれてからますます合わないこと増えたし、できることなら振り出しに戻りたいですよね😂
    コメントありがとうございました!

• 8月23日