※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
その他の疑問

一週間ほど前から吹くと薄ピンクの血が付いているのが続いています。妊…


一週間ほど前から吹くと薄ピンクの血が付いているのが続いています。。
妊娠は絶対なく、排卵出血もなく、下腹部の痛みがあり婦人科に行こうかと悩んでいます( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

いま、1歳の娘が居て主人は会社を休めないので迷っているのですが
子供が居ても婦人科は行っても大丈夫なんですかね(´;ω;`)

みてもらってる間、娘は何処にいるのかとかが気になって(´._.`)

あと、予約ってできるのかも不安で( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

コメント

ミチェ

婦人科にもよりますが、周りの看護師さんたちが抱っこできない間だけみてくれたりしましたよ!!
不正出血は早めにみてもらった方がいいと思います!