※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母なのに全く痩せないどころか微増です😭しっかり食べてるんだろうな、、、みなさん体重いつ頃戻りましたか?

完母なのに全く痩せないどころか微増です😭
しっかり食べてるんだろうな、、、
みなさん体重いつ頃戻りましたか?

コメント

ゆー

納豆ご飯を毎日食べてたら、ミルクでしたが割と早く戻りましたよ!
元々甘いものも食べなくて💦

ままり

産後2ヶ月で完ミにしたけど産後半年で妊娠前より痩せてました😂💦
こればかりは完母完ミというより体質なのかなと思います🥲💦

はじめてのママリ🔰

完母で生後1ヶ月で体重は元に戻りましたが、体型はほんっとに戻りません😭😭😭

ママリ

1人目完母で半年は全然痩せませんでした。毎日ベビーカーで散歩に行くようになって産後1年でするっと妊娠前の体重に戻りました。
2人目も完母ですが一年以上たっても体重戻りません😅

ぎんなんちゃん🐣🔰

完母です。産後2ヶ月で22キロ増が、20キロ減りました😂💖
でも残り2キロとお腹の贅肉は落ちないし、骨盤も広がってるからお気に入りの産前履いていたMOUSSYデニムが入る気配ないです😇

ままり

混合でしたが母乳のため!と食べてたので、元に戻ったのは授乳終わった一歳過ぎでした😅

りんご

すみません🤣
戻らなかったです🙌

ち

完母です👶🏻
もうすぐ4ヶ月たちますが5kgほどしか減ってません😂
食欲は増すばかりで…
お腹もぶよぶよ、太ももも隙間なしで😟
ダイエットも続かないし暑いから散歩もできないし何もできません🤣