※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14.5Kgの体重で、ビックとLのマミーポコどちらがいいか迷っています。ビックは履きやすいが少し大きく、Lはぴったりだがお尻がつっかかります。どちらを選びますか?

マミーポコ使われてる方💭💭

今の体重が14.5Kgだと
ビック(12〜22㎏)かL(9〜15㎏)
どちら使いますか??

両方とも買ってみましたが、
ビック→履きやすいけど少し大きい?
L→ぴったりだけど履く時にお尻がつっかかる

みたいな感じで何とも言えなくて💦💦
両方とも使ってて漏れたりは一度もなかったです!

みなさんならどちらのサイズ選びますか?😣😣

コメント

ママリ

14.6kgですがビッグ履かせてます!
お尻が大きいからかはみ出てたりしますが下痢とかじゃないと漏れたりはしないです☺️!
LでピッタリならLの方が枚数多いですし良いのではないでしょうか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ビックだと下痢の時漏れたりしますかね?😂😂
    確かにLのがこちらとしても助かります🤣

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    うちは先日漏れました…😇(笑)!!
    足に隙間がなければズレない限り漏れも無いかと思います✨
    同じくらいの体重でも体型はみんな違いますもんね!☺️

    • 9月12日