※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
妊娠・出産

妊婦検診1週間ずれてもいいでしょうか?💦体重が増えすぎて土曜までに減らせないので1週間ずらすか悩んでます。

妊婦検診1週間ずれてもいいでしょうか?💦
体重が増えすぎて土曜までに減らせないので1週間ずらすか悩んでます。

コメント

ぴーちゃん

体重が原因でずらすんですか😥?
ずらしても減らないこともあるかもしれないですよね😞
妊娠中は増えるのが普通といいますしそのままでいいのではないでしょうか…😣

ママり

私も妊娠中は次の検診までに増えすぎることもありました!!プラス2.5kg増えたりしたことありますよ!😂🙌今回増えてしまった分、次の検診までに頑張って調整すればいいと思います☺️

🐨

体重減らすために1週間ずらす必要は、ないと思います、、、😥😥

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

ずらしても体重が増えたことに変わりわないので意味ないかと思います💦
妊娠中は増えるので仕方ないですよ☺️

ちーちゃんママ

そんな理由でズラさないほうが良いと思います😂気を悪くされたらすみません。

ゆか

赤ちゃんの成長を見るための健診なので、
通常通りに健診を受けて、
次の健診までに体重が増えないように気をつければいいことだと思います😌

らんど

みなさん回答ありがとうございます!
明日きっと先生の雷落ちますが受け止めて来ます😓