※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi🐱
妊娠・出産

35週の経産婦です。後期に入ってから体調が辛く、産まれる方法を調べています。先生には大丈夫と言われ、諸痛や不自由さに悩んでいます。第2子を待ち望んでいますが、妊娠がつらいです。早く産まれてほしいと思っています。

35週の経産婦です!
ただただ吐き出しなのですが、
もうとにかく後期に入ってから体がしんどくてしんどくて、
毎日陣痛ジンクスや早く産まれる方法など調べています😭

産院の先生にはもういつ産まれても大丈夫そうだね〜
と言われており(少し大きめベビー)、
今すぐにでも産んでしまいたいくらいです😭

膀胱が圧迫され頻尿の為中々寝付けなかったり、
恥骨痛、腰痛、股関節痛が酷く歩くのも寝返りも辛いです。

待ち望んでいた第2子ですがもう妊婦嫌〜😭
自由に生ものが食べれてお酒が飲めてうつ伏せになれる
旦那が心底羨羨ましい(恨めしい)です😵‍💫笑

どうにか早く産まれてくれないでしょうか、、😔

コメント

あーママ

私も2人目の妊娠後期は割りとしんどくて、早く産まれてくれ〜😵‍💫って思ってました!
1人目の時と違って自由に動かない身体にイライラしたり旦那が羨ましくなったり笑
2人目で妊娠に対して余裕があるからこそなのかもしれないですけど、しんどいものはしんどいですよね🥲

私は産院からの提案で38週2日で計画出産で出しちゃいました🥹

  • Mi🐱

    Mi🐱


    コメントありがとうございます!
    2人目辛いですよね〜😭
    1人目は全然余裕だった気が、、

    私も計画出産考えたんですが、産院の方針で難しそうです😭

    • 8月22日
kovkpam

同じく39週ですが、最近なかなか眠れません(T ^ T)
日中活動的に動いても夜は眠れず…
私の身体、大丈夫??って思ってしまうほどです💦

内診グリグリが効果あるんですかね😂

  • Mi🐱

    Mi🐱


    コメントありがとうございます!
    私も中々寝付けず毎日夜更かしです😵‍💫
    朝方やっと寝れても上の子を学童に行かせる準備やらで結局3時間寝れるかどうかです🤣

    内診グリグリ、いつして貰えるんでしょうか😔(1人目の妊婦時代の記憶があまり無くw)

    • 8月22日
  • kovkpam

    kovkpam

    上の子と下の子の月齢が同じで嬉しいです☺️
    学童に行ってるんですね!えらい👏私の娘は私がいること知ってるので行きたくないと💦
    でもそろそろ学校も始まるのでなるべく早く起こさないといけなくて(T ^ T)
    今日はおばぁちゃんの家に行ってくれてたので昼間たっぷり寝ました!夜は寝られないコースですが…笑

    先ほどストレッチしてみたので効果あるといいなーと期待してます(^O^)

    • 8月22日
  • Mi🐱

    Mi🐱


    親近感わきますね😍🫶
    娘が元々学校行き渋るタイプで、先生にもなるべく夏休み中も通常通りの生活をと言われたので行かせてます😓ご機嫌取りつつなんとか行ってくれてます💦
    寝れる時に寝ないとですね😭
    産まれたら更に寝れなくなりますもんね、、(恐怖💦)

    今日も夜更かしコースなので、私もストレッチやってみたいと思います!!

    • 8月23日
  • kovkpam

    kovkpam

    そうだったんですね(T ^ T)でもお子さんえらいです☺️ママも学童行ってる間は少し休まないとですね(^O^)
    産まれた後…怖いです😱睡眠不足を感じますよね( ; ; )

    ストレッチ効果あるといいです😆
    お互いに出産頑張りましょうね😭❤️

    • 8月23日
ママり🍒

めちゃくちゃ状況同じです!😭
1人目の時は実家に里帰りしていて、
しんどかったら一生ゴロゴロしてればよかったけど、
2人目となると、、、
まだまだお世話が必要で一緒に遊ぶことも必要で、
ゴロゴロ出来る時間なんてほとんどなくて、、、
もう寝かしつけの時間を毎日朝から心待ちにしています(笑)

私も今妊娠中の子大きめで、、、
もう早く出してしまいたいです。。。

  • Mi🐱

    Mi🐱


    コメントありがとうございます!
    私も1人目は実家に里帰りしてて一生ゴロゴロしてたのと、若かったのもあり全然余裕だったんですが2人目きついです😭😭笑

    今すぐ出してしまいたいですよね😵‍💫
    週数も同じですね!お互い頑張りましょうね〜😭

    • 8月22日