※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

スポ少後のお風呂入浴時間が長くてイライラ。小学3.1年生のお子さんがどのくらい入るか気になる。

小学生3.1年生くらいのお子さんたちが子どもだけでお風呂入るとどのくらい入っていますか?

うちの子たちはスポ少をしているためその日だけは2人で入るのですが、スポ少自体終わりが20時で家について20時15分くらい。そこからすぐにお風呂に入るのでますが
それが長くて長くて😭
スポ少で頑張ったんだから怒りたくないのに早く寝なきゃと思いめちゃくちゃイライラしてしまい怒鳴ってしまいます😭

コメント

ままり

ホントに洗ったの?って位すぐ上がってきます😂←シャワーのみの時
お風呂お湯溜めて〜だとうちも長いです💦まぁ、遊んでますねw

deleted user

めちゃくちゃ長いか、めちゃくちゃ早いかのどちらかです🤭
長い時は遊んでる様なのでちょくちょく、鬼になって急かしています🌋

こらー!!ってなりますが、それが親ですもんね仕方ないと思って怒りたくないけど怒らなきゃいけないのは辛いんだからね!って私はたまに伝えてます!
本人達に伝わってるかは分かりませんが....🫤

はじめてのママリ🔰

1人で入るとめちゃくちゃ早く出てきます😂洗えてるのかな?レベルで😂
でも、誰かと入ると中々出てこないですよ😱💦30分とか余裕です😱