※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

ハッピーセット私と旦那で食べた🙋結果はスポーツカーとゴミ収集車

ハッピーセット私と旦那で食べた🙋結果はスポーツカーとゴミ収集車

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

やはりどのタイプもシールを貼る仕様なんですね💡
私もあと1回ずつトミカとリラックマ買いたいです♪

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃私箱の中よく見てなくて(^_^;)今syi1985さんに教えてもらいシールの存在に気がつきました(^_^;)💦
    GTRのほうはすでに箱ごと捨ててしまったのでもうこのままになっちゃいます💦ゴミ収集車は今慌ててシール貼りました😂

• 4月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

中々シール貼るの大変ですよね💦
    第一印象はごみ収集車以外が欲しいな(ごめんなさい😂)と思ってましたが、今は欲しくてたまらないです笑
    次は当たりますように,,,!😁

グッドアンサーありがとうございました(^^)🎵

• 4月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

たぶんsyi1985さんに教えてもらわなかったらシールの存在に気づかなかったと思うので😹
    この他に消防車もゲットしました😃もうマックは食べたくないのでここで打ち止めにします😂

• 4月20日
ゆうちゃん

うちも全く同じ組み合わせのもの、今日もらいました‼︎
オレンジの車、上の四角部分押したら、ボンネットのところ開きますよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃GTRとゴミ収集車でしたか??私は86がよかったです😂そして今日本物の86見ました~🙆
    GTR上のボタンありますね☺トミカ作りがしっかりしてて息子投げまくってますがびくともしてないです!😉また違う🚗欲しいなぁ~😅っておもっちゃってます❗

• 4月16日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですよー!
    子どもがゴミ収集車好きなので、めちゃくちゃ喜んでいました^_^
    できれば8種類全部集めたいですよね!私は次は消防車狙いです✨

• 4月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

おっ!!奇遇ですね✨ゴミ収集車私もいいなと思いましたよ☺
    ほんと全部集めたくなりますよね😉ハッピーセット食べるの大変ですけど😄
    トミカって人気そうですけど売り切れになったりするんですかねぇ?

• 4月16日
はるとママ

うちは、パトカーとゴミ収集車です😅
全部集められるかな~って思ってます。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃皆さん集められてるんですねー✨パトカー羨ましいです😃ハッピーセットでどのメニュー頼まれましたか?私はチーズバーガーにポテトにしました!全部集めるとなるとハッピーセット何回頼むんだろ?😂

• 4月16日
  • はるとママ

はるとママ

パッピーセットでよく頼むのは、ポテトとナゲットのセットです。
    息子は、チーズバーガー食べないので😅
    明日も行こうかな~と思ってます。
    食べれなかったら、旦那の夕飯にでも出そうかなと(笑)

• 4月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

ナゲットとポテトのセットなんてあるんですね!!私もそれならおかずになるので食べれそうです~😃明日行くんですね☺気をつけて行ってきてくださいね😄

• 4月16日
controlbox

ごみ収集車羨ましいです!

うちGTR3台揃いました(/ _ ; )
友人に言ったら一台700万やから2100万ゲットやで!と謎の慰めをもらいました(笑)

あとは消防車と86とロードスターです。週末食べ過ぎました。

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃GTR3台すごいですねー😂

消防車と86羨ましいです😃次は私86と消防車欲しいですー🙋
    食べ過ぎは辛いですよね~😹

• 4月16日