※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み仲間と新事業話をして週1働くことになり、福祉施設で疑念を抱いている女性。夫の決断に不安を感じており、話し合いの場を選ぶべきか悩んでいます。

夫は会社を経営しているのですが「仕事の話してくる!」と先日飲みに行きました。
そしてその話が、新しい事業を始めるために飲み仲間の会社で週1働かせてもらうと決まったそうです。
私は夫がやりたいことを応援したいし後押ししたいですが、大切な話をお酒飲みながらして決めるってどうなんでしょう…?
話はそれっきりで9月から行く!と言っているのですが……。
会社は大丈夫だとしても、それがプラスになるなら私はいいと思います。
その飲み仲間はだいぶ高齢の方で、福祉施設を経営しています。
前から話は聞いていましたが、きちんとしている施設ではなさそうで😅
本当に夫は新しいことをやるために動いてるの?の疑心暗鬼になります。
ちゃんと昼間お酒入っていないところで話すべきじゃないかなあと思います……💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒の場で仕事の話って割とあるあるじゃないですかね?😳💦💦
義父も会社を数社経営していますがよく飲み場の席で仕事取ってきてますよ〜!