コメント
退会ユーザー
下の子が2ヶ月から
行ってます🥺
感染性胃腸炎貰った時は
被れて痛くて泣くし
まだミルクなので
乳糖不耐症のミルクを
準備したりで
その時はもう少し遅めに行かせれば良かったなぁとは
なりました😢
それとこれは保育園がダメだった話になりますが
頭をケガした時は
子供にも申し訳ないって思いました😔
退会ユーザー
下の子が2ヶ月から
行ってます🥺
感染性胃腸炎貰った時は
被れて痛くて泣くし
まだミルクなので
乳糖不耐症のミルクを
準備したりで
その時はもう少し遅めに行かせれば良かったなぁとは
なりました😢
それとこれは保育園がダメだった話になりますが
頭をケガした時は
子供にも申し訳ないって思いました😔
「保育園」に関する質問
新生児を連れての上の子の保育園送迎について 生まれてから退院後、翌日から新生児連れて上の子の保育園送迎に行かれた方いらっしゃいますか?? しばらく母がきてくれる予定なので、家で赤ちゃんを見てもらってる間に…
こんな時間に目が覚めてきたと思いきや5段上の階段から子供が足を踏み外して落ちてしまいました。特に外傷は見当たらないんですが 念の為保育園を休ませるのはありですかね……🤔 そうすると職場に階段から落ちて、、、と連…
保育料について。 シングルマザーで2児の母です。 3歳の子どもが新2号で保育園に通っているのですが、 新2号の市からの延長料金代負担分直接園に支払われますか? それとも先に延長料金を支払ってあとからキャッシュバ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!2ヶ月で預けて仕事復帰されるのすごいです✨✨
実際預けてみて、もし叶うなら何ヶ月ごろから預けるのがよかったでしょうか?
退会ユーザー
早くても1歳すぎとかですかね🥺
上の子と同時だったので
上の子は1歳5ヶ月でした🥲
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!子供を預ける時期を悩んでいるので参考にさせていただきます🙇