※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が元カノと会って隠していた。許せる?

旦那が高校の同級生たちとのみにいく!とでかけて、男の子4人がいる〜とお名前を聞いていて、帰ってきて楽しかった〜!と、、なんか女の勘?で携帯を見てしまったら元カノから昨日はありがとう!楽しかった!と連絡が来てて、旦那もまた会いたい!と返信していました😃まあたまたまのみの場で会って合流した!とかかな〜とおもったら前日から来ることはわかってたみたいですが、隠されていました。見てしまった私も悪いですが、みなさんなら全然OK!!ってなりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なりません(笑)
女友達オッケー派の我が家ですが元カノ、しかもナイショはなしです☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    我が家も女友達オッケー派だったんですけど、元カノは聞いてないよ〜だったらせめて教えてくれよ〜ってなってモヤモヤしちゃいました🌀

    • 8月21日
さとこ

内緒は無理ですねー🫠「友達だから」とか言い訳されても隠してる時点でおかしいだろやましいんだろってなります🔥

  • ママリ

    ママリ

    元カノとのやりとり見たら本当は2人だったんじゃないの?とかいろいろ考えてしまって😩

    • 8月21日
deleted user

ないですね〜🫠元カノは私の地雷です💣笑笑

なめとんか?と言って私は元彼と飲みに行くってのをやります笑笑

  • ママリ

    ママリ

    ないですよね!?!!しかもその同じ元カノでもめるの3回目です😉

    元カレと飲みに行くのいいですね私も行きたいです🤣

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないですありえない😂
    なんならその後の進展望んでんじゃない?って信用もなくします!嘘もついてるし。
    裏切り行為といっても過言では無いかと😇


    私は実際似たようなことあったときやり返しました🤣
    自分だけ楽しんで不公平だよね?っていって。
    めちゃくちゃ心配して、泣いて謝られたのでひとまず許しましたが笑
    うちは今後もそういうルールだからな!!って釘さしてあります笑

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよねえ😂😂

    わーーーーーまじでありですね、、元彼に連絡しちゃおうかな🤣

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよですよ!ありえん😡

    そんで飲みいって帰ってきて、また会いたい♡ってLINEしとこ🥹って旦那に伝えるまでがセットですww

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    しかも!!聞いてほしいんですけど😭
    いま旦那うつ病で休職中で実家に帰ってて、私が1人で子ども見て朝から夜まで平日ずっと働いてやってるなかで元カノとそれですよ!!ちょーむかつきませんか😩😩

    めっっっちゃいいですそれ笑笑笑笑

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええええ〜!?信じらんないです😟支えてくれてる奥さん裏切るって正気か!?って感じです😡

    1番効く懲らしめ方です♡♡
    あとは高いもの無断で買ったりも中々スッキリします😊

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますよね😩😩
    わかってもらえて嬉しいです明日も頑張れそうです😭

    うわーーーいいですねお買い物したいです💸

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

飲み会どうだった?楽しかった?⚪︎⚪︎ちゃん来てたみたいじゃん!盛り上がったでしょ☺️また会いたくなっちゃったんじゃない?

って言いますね💢

  • ママリ

    ママリ

    また会いたい!がクソキモくないですか!?!!!
    言ってやります😉

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソキモいし許せません!2度とそんなキモい文字打てないよう指切り落としたいです☝️

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    3日前くらいのことなのにやっぱりモヤモヤモヤモヤで、、💦

    • 8月21日
ままり

なりません!また会いたいとか意味わかりません!!!

  • ママリ

    ママリ

    また会いたい!意味わかんないですよね!?!!!!^_^

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

女の勘って本当に当たりますよね🤦🏻‍♀️
全く男は本当にもう😡😡😡😡

  • ママリ

    ママリ

    男はみーんなそんなもんなんですかね?!?🤣

    • 8月21日