※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

保育園の先生が私の子供にキスを求めてきて、親の前でキスされるのは許せない。言ってもいいですか?

2歳の我が子を保育園に預けています。

今日お迎えに行くと、先生が私の前手渡し
○○!ちゅー!と口を尖らせてキスを求めていました。
それを見て先生の口にちゅーをする我が子。

え、ありえないですよね?

他人の子供の口にキスします?
しかも親の前で。おかしいですよね?

普段はとてもいい先生なんです。
我が子も懐いていてとても可愛がってくれるのですが
これはさすがに許せなくて、、

言いづらいですが言ってもいいですよね?
言わないとずっとキスされそうで、、

コメント

2児ママ

ありえないです
その場ですかさず言います

親でもしないのに

***R

性被害じゃないですか?
私なら通報レベルです。

メロンソーダ

そんなんされたら我を忘れてキレてます🥲

気持ち悪いです…

ゆり

え、ありえないです😭
今時親でもなかなか口にキスなんてしないですよね😰
それこそ虫歯菌とか気にしてる方も多いし、感染症とかも気になります😫
先生に言いづらければ上の方とかに言ってもいいレベルのことだと思います😅

ままり

我が子でも可愛くても口はしないようにしてるのに
ヤバイ先生ですね💦💦💦
早めにいいます。。
良くしてくれてるのはわかるけど口は菌移ることとかもあるし辞めてくださいって連絡帳に書いていいと思います

ママリ🔰

😱😱😱😱😱その先生ヤバいです😱ビックリです💦
親の私ですら未だに我が子の口にチューしたことないです💦
親の前でチューしてって、、セクハラ、、

ママリ

他人がそれをするって虐待になりませんか?
大問題ですよー😭