※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
お仕事

派遣社員として登録する流れと、希望職で働ける確率について教えてください。

職を探していて、良い仕事先を見つけましたが派遣社員でした!それは良いとして、派遣会社に登録をするのですが、どういう流れになるのでしょうか?
働きたいと思った職にはどのくらいの確率で働けるのでしょうか?

コメント

ままりりん

まずは派遣会社に登録しに行って、派遣会社にその気になっている会社を紹介してもらう。
派遣会社がその会社に面接可能かアポを取ってもらう。面接NGなら諦める。(会社が求めている人材の条件と合わないなど)面接OKなら面接に行く。面接合格したら希望する派遣先で働けるって感じが一般的だと思います☺️

• ききらら

ききらら

助かりました😭ありがとうございます😊

• 8月21日
あおあお。

私はindeedで見つけた良い仕事が派遣でした。

そこで応募すると、派遣会社から電話がかかってきて、マイページ登録をお願いします。と言われ、ネットでマイページ入力して、登録しただけです😊👍
生年月日や住所の基本的なことから、学歴・職歴・資格など。

それだけで、トントン拍子で職場見学(面接)、採用と、なりました😊✨

• ききらら

ききらら

助かりました😭ありがとうございます😊

• 8月21日