※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mm*
お出かけ

子供が2歳になる頃、2泊3日でディズニーランドに行こうと思っています。…

子供が2歳になる頃、2泊3日でディズニーランドに行こうと思っています。そこで、お昼寝をどうしようか困っています。息子は、ベビーカーに乗るのを嫌がるので、ベビーカーではお昼寝が難しそうです。かといって、抱っこで寝るかというと、微妙です😟
ホテルでとも思ったのですが、お昼寝の時間が13時から15時くらなのでチェックイン、チェックアウトの時間を考えると間の1日しかホテルで寝られなさそうです🙄ホテルは、ランドホテルが第一希望で、オフィシャルホテルも考えています!

ベビーカーを嫌がるお子さんで、お昼寝をどうしたか、
お昼寝の時間前にチェックイン、お昼寝の時間後にチェックアウトできるホテルがあれば教えていただきたいです!

コメント

jasmine♡

交通手段は何になりますか?
うちは旅行のとき、ファミリーカーの後ろにちいさいお布団敷いといてそこでお昼寝したことがありますよ(*´□`*)

  • *mm*

    *mm*

    飛行機なんです🙁車だったら寝させられるからいいですねー😊

    • 4月16日